mrwhite

素敵な毎日を

本格ダイエット9日目

f:id:Mrwhite:20190827001904j:plain



どうも!!

mrwhite です!!

 

本日も食事内容と運動量をまとめてみました。

 

2019年8月27日の食事内容と運動量

食事内容

f:id:Mrwhite:20190820215906j:plain

朝食 

昼飯

  • かき揚げ弁当

 

夜飯

  • 唐揚げ弁当

 

朝~夜の間に飲んだもの

 

運動量

f:id:Mrwhite:20190820215921j:plain

歩数

 f:id:Mrwhite:20190827234611j:plain

ヘルスケアというアプリより計測された数値によると、本日は3027

ボチボチ歩いたって感じです笑

筋トレ内容

  • アブローラー0回
  • 腹筋50回
  • 腕立て伏せ50回
  • スクワット0回

 

結果

昨日から-1㎏減(75.8㎏)

 

考察

f:id:Mrwhite:20190820215937j:plain

 

今日は、朝寝坊しかけて朝ごはん食べる時間がありませんでした!

バタバタしていた1日で筋トレなどもあまりできず…

 

本日も摂取カロリーをざっくりまとめてみました!

 

  • かき揚げ弁当760kcal
  • 唐揚げ弁当760kcal

合計約1520kcalくらいかなと思われます。

 

運動量が少ない人の1日に必要な摂取カロリー大体2250kcalなので、本日も摂取カロリー抑えれたのではないでしょうか!

 というのも朝ごはん抜いているので当たり前かという感じです。

 

まとめ

 今日、会社に行ったら同期が旅行に行ったお土産を買ってきてくれていました。

内容はお菓子でした。

いつもなら、仕事の帰りに車の中でボリボリ食べていたのですが、食べず、娘にあげました。

同期には申し訳ないのですが、気持ちだけもらっておきました笑

 

前まででは考えられないようなことが実践できているのは、このブログで毎日の食事内容・運動量などを報告しているからだと思います。

 

僕なりに限界突破真っ最中ということで、15kg痩せれる日もそう遠くないなと感じました笑

 

しかし、筋トレが停滞気味。

もう少し改善する必要があります。

 

では。

 

 

 関連記事

 

 

www.mrwhite.work

 

www.mrwhite.work

 

www.mrwhite.work

 

www.mrwhite.work

 

www.mrwhite.work

 

www.mrwhite.work

 

www.mrwhite.work

www.mrwhite.work

www.mrwhite.work

www.mrwhite.work

www.mrwhite.work