mrwhite

素敵な毎日を

本格ダイエット11日目

f:id:Mrwhite:20190828002312j:plain

どうも!!

mrwhite です!!

 

本日も食事内容と運動量をまとめてみました。

 

2019年9月6日の食事内容と運動量

食事内容

f:id:Mrwhite:20190820215906j:plain

朝食 

  • あんドーナツミニ2つ
  • ウインナーパン1つ

昼飯

  • エビチリ弁当

 

夜飯

  • パスタ
  • メンチカツ1つ

 

朝~夜の間に飲んだもの

  • ブラックコーヒー

 

運動量

f:id:Mrwhite:20190820215921j:plain

歩数

f:id:Mrwhite:20190907013344j:plain 

ヘルスケアというアプリより計測された数値によると、本日は2975歩

日中の運動量の少なさがわかりますね笑

みなさんは僕と比べてどうですか??

 

僕より多いい歩いているよーって方いらっしゃいますか?!?!

意外と皆さんも同じくらいしか歩いてないのでは、、、笑

 

筋トレ内容

 

なし!!!笑

 

そのかわりお風呂30分ほど浸かり、しっかりと汗をかきました!笑

結果

昨日から-0.3㎏減(75.7㎏)

 

考察

f:id:Mrwhite:20190820215937j:plain

 

運動していないのに、食欲だけは湧いてくる。

今日はそんな1日でした笑

仕事終わりにウォーキングでもしようかとしても思っていたのですが、残業が長引き本日はキャンセル。

 

しかし、少しずつでも運動量を増やして摂取カロリーを抑えていく方針にせねば15キロ減は夢のまた夢。。。

 

本日も摂取カロリーをざっくりまとめてみました!

 

  • あんドーナツミニ2つ800kcal
  • ウインナーパン260kcal
  • エビチリ弁当900kcal
  • パスタ400kcal
  • メンチカツ200kcal

合計約2560kcalくらいかなと思われます。

 

運動量が少ない人の1日に必要な摂取カロリー大体2250kcalなので、まずまずという結果に。

しかし、胃袋が少し小さくなったのか、今日は結構たくさん食べたなという感じでした。

 

まとめ

 今日は昨日より痩せることができたことに驚きと嬉しさしかありませんでした。

また、お風呂に30分もいたので体内の余分な水分が多く排出されて、体重計減につながっているとも考えられます。

 

ともかく、今月目標の75Kgが見えてきたのでこの調子で頑張っていきます!

 

では。

 

 

 関連記事

 

 

www.mrwhite.work

 

www.mrwhite.work

 

www.mrwhite.work

 

www.mrwhite.work

 

www.mrwhite.work

 

www.mrwhite.work

 

www.mrwhite.work

www.mrwhite.work

www.mrwhite.work

www.mrwhite.work

www.mrwhite.work