mrwhite

素敵な毎日を

【無】気楽にいこうぜ。人生そんなもんだろ。

どうも!!

読者の方が増えてきてとても嬉しく思っているmrwhiteです^^

毎日記事を更新するってなかなか難しいですよね汗

 

僕の場合、朝から晩まで社会人をやっていて、家に帰って娘が寝るまではパパであり、実際ブログを書く時間は大体2時間ほどです。

その2時間の間で、記事の構成考えたり・写真拾ってきたり・リンク張ったりなんてしてたら他にやりたいことなんてできないですよね。

↑↑ちなみにやりたいことっていうのはリライトやブログの勉強とかです。

 

そもそもブログでなにがしたいかちゃんと自分の中でまとまっているのか?

とかいろいろ考えちゃうもんだから、今日は逆に視点を変えて、テーマを決めず執筆することにしました!!!(笑)

 

すごい言い訳がましいように聞こえますが、これはこれで斬新だし書いてて楽しくなるかな~なんつって(笑)

 

ズバリ、テーマは『無』です!!(笑)

 

でもやっぱり書き出したら言いたいことプカプカ浮かんできそうだわ(笑)

 

目次作っちゃいますね^^

 

パパになって1年10カ月

f:id:Mrwhite:20190523234116j:plain

少し自己紹介になるのですが、現在23歳で社会人2年目です★

趣味は歌や映画鑑賞で、のんびりするのが結構好き。

パパ歴は1年10カ月です。

実際パパになってもうすぐ2年目になるのですが実感あまりないですね汗

というより、パパになる前の自分ってどうだったっけ??って感じです。

 

周りからもパパらしくなったねとか言われてるのですが、全く実感ないです。

 

まだ若いから??関係あるのかな?

 

ブログ辞めたいなんて思わない

ごめんなさい(笑)話が急に変わってしまって(笑)

何も意識せずに書いているので許してください!!

 

ブログ辞める人たくさんいますけど、なんでなのかなーって自分的に考察してみたんですけども

  • ブログは不労所得になる
  • すぐ結果出る
  • 金稼げる
  • すぐたくさんの人に読まれるようになる

こんな感じでしょ。

つまり意識たかすぎなんだと思います。

 

”自分の決めたテーマに沿った記事を量産し、誰かが読み自分もそれができるようになって価値ある記事なので、そういう記事をたくさん書けば月100万円なんてすぐいきます。”

 

 そりゃそうでしょ!!

でもそんなのすぐにはできっこないよ(笑)

今日、こんなことあった~、あそんだ~おもろかった~

っていう記事なんて誰も見ないと思うけど、完璧な記事をもとめ過ぎても続かないでしょ。

 

俺は人間味のあふれるブログにしていきたいと密かに思っている。。

 

でも毎日更新はしておきたい!

個人的にね!

飽き性だからね!

 

夢は見ていいし、努力すれば必ず叶うと信じている

f:id:Mrwhite:20190523234140j:plain

ブログはオワコンとか言う人いるけどそんなことないと思う。

確かに、検索上位から県外に吹っ飛んだら収益ガタ落ちすると思うけど、リライトしてまた上位狙えばいいじゃん!

 

すぐには結果なんてでないけど少しずつ進んでいけてるから、いつかきっと多くの人に読まれるようになるだろう。

そしてそのころには『価値ある記事』が量産できているに違いない。

 

そして間違いなくこのクソ記事は消しているだろう。

 

まとめ

f:id:Mrwhite:20190523234155j:plain

本当にタイトル決めずに書き終えてしまった…(笑)

タイトル決めずに書いたら、ほぼ愚痴みたいな感じになってしまった(笑)

これが本音なんだろうな。

また明日から頑張ろうね、自分。