mrwhite

素敵な毎日を

1週間の食生活を見直すだけで痩せた!!

f:id:Mrwhite:20190730063619j:plain

どうも!!

今回はダイエット企画の途中経過報告です^ ^

 

この1週間、全く無理のない内容でダイエットしてました笑

 

内容としては過去記事を見て貰えばわかります^ ^

下にリンクを貼っておくので是非見てください^ ^

 

www.mrwhite.work

 

 結果報告

単刀直入に、結果報告なのですが

この企画を始める前は76kgだったのですが、今朝計ってみると

ドン!!!

f:id:Mrwhite:20190730123020j:plain

75.2kg!!

痩せてました!^ ^

 

正直、このくらいだとめちゃくちゃ食べたら1日で元通りなのですが、、、

とりあえず順調に進んでいるっぽいです^ ^

 

実感したこと

食事

お菓子やジュースを飲まない代わりに、ご飯やお茶は何も意識せずに食べ飲みしています。

なので、お菓子食べたいなぁって思った時はその分沢山ご飯食べてお腹を膨らませるようにしていました。

 

もちろん、三食しっかり食べています!

 

今のところ大した努力はしていません笑

 

毎朝飲んでいた青汁なのですが、青汁のおかげなのかお通じがものすごく良くて食べたもの全部出てるんじゃないかくらいお腹の中がスッキリしていました!

 

青汁すごいです!!

 

 

運動

  • アブローラー1日10回
  • 腹筋・腕立て伏せ1日10回

全然大した運動量ではないので余裕でできました!笑

 

慣れてきたら回数増やしたいなと思うのですが、急に30回とかしてたら多分リタイアしちゃうので、今はこのくらいのペースで行こうと思います^ ^

 

 今後の計画

まだまだ現状維持の状態で続けていくつもりです。

ペースアップをするのではなく、確実にできる範囲内でやることがこのダイエット企画の軸でもあるので。

 

もうすぐ8月

 

僕、8月の出勤日すごく少なくて、14日くらいしか出ないんですよ笑

有給やらお盆やらで。

 

誘惑に負けないように、頑張るぞ!!!