mrwhite

素敵な毎日を

ダイエット企画!!今日から1ヶ月後にマイナス8キロ目指して!!実現なるか?!

どうも!!

 

ここ一年で体重が10キロ太った豚ですw

事実…

 

たまにも最近豚さんと呼ばれて少し傷ついております泣

 

社会人になってからというもの、全然運動する機会がなく、ゴロゴロしてたらあっという間に10キロ増。。。

 

昔は腹筋バキバキだったのにいまではポヨヨン。

 

特に背中??脇腹??に肉がつく。

 

 

ということで、今年最後の目標になりそうなのですが、ビッグプロジェクトとして、1ヶ月後にマイナス8キロを目指し、取り組んでいこうと思います!!✨

 

f:id:Mrwhite:20181120233219p:image

無理なく、確実に。

 

努力は報われることを証明したい。

 

 

プロジェクト内容として

①日々のご飯内容を投稿

②運動量はどのくらいか

③筋トレ内容(ランニング等)

etc...

 

ダイエットには個人差があると思いますが、僕は僕なりの痩せる方法を見つけ、報告していきます!!✨

 

その前に!!!

 

今の体重ですが、、、

f:id:Mrwhite:20181120231954j:image

約、73kg。

に対し慎重は174cmくらい。

 

BMI数値×{身長(m)の2乗}

で平均体重が求めることができるので

BMI22が標準体重(適正体重)とすると、

 

22×1.74×1.74=66.6kg

 

66.6kg?!?!

7kg近くオーバーしてんじゃん…笑

 

やっぱりでぶでした!!笑

このままじゃやばい💦

 

実は今日からすでに、ダイエットしようという意識はあったので日頃より多く歩いたのですが、、

f:id:Mrwhite:20181120232852p:image

はいこんなかんじ、、、笑

 

 

明日から本格的に始めます!!笑

 

頑張るぞー!!!✨