mrwhite

素敵な毎日を

妻が好きすぎる吉沢亮について調べてみた!!

今、旬な俳優 吉沢亮さん

妻の絶賛推しメンなので、その実態を調べてみました!

 

f:id:Mrwhite:20181030123047j:image

 

生年月日 1994年2月1日(24歳)

身長 171cm

血液型 B型

事務所 アミューズ

2009年、「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」でRight-on賞を受賞

ちなみに、この時のグランプリは野村周平さん。

その後数々のドラマ等に出演し、最近出ていたドラマだとサバイバルウエディング。

f:id:Mrwhite:20181030123943j:image

妻もこのドラマをきっかけに、吉沢亮さんにハマりました(^^)

 

サバイバルウェディングストーリー

波瑠(27)演じる黒木さやかが結婚破棄の憂き目に遭い、再び結婚を目指して奔走するストーリー。吉沢亮が演じる大手広告マン・柏木は、さやかが憧れる年下の王子系イケメンという役どころで、女性視聴者の胸キュン要素がふんだんに盛り込まれているドラマとなってます!

 

歳的には僕の1つ上なのに、色気プンプンに出てますよね😳

今後のドラマ等もチェックしていきたいです!(^^)