mrwhite

素敵な毎日を

個人的に気になるガジェット3選!!

みなさん普段どんな物を使って生活してますか??

これ便利だな!買って良かったな!と思う商品は沢山あると思います!!

 

僕もよくネットサーフィンをするのですが、そこで見つけたユニークで欲しい!!!と思うガジェットをいくつか紹介していきたいと思います!!

 

f:id:Mrwhite:20181029235008j:image

 

1

キヤノン(Canon) モバイルプロジェクター MINI PROJECTOR C-10W

f:id:Mrwhite:20181029232012j:image

携帯と接続できるプロジェクター!

854×480画素、明るさ100ルーメンのモバイルプロジェクターでバッテリーも内蔵し、節電モード時には最大2時間使用可能!

HDMIWi-Fi入力に対応。入力解像度はフルHDに対応しているので、高画質な素材もそのよさをうまく引き出せます!内蔵スピーカーがステレオなのもポイント。

 

2

HUDWAY GLASS×カーナビタイム

f:id:Mrwhite:20181029232715p:image

スマートフォンを台座に置くと、ナビ画面を投影することができます!

なんか未来的…!!✨

運転中の視点移動を効果的に少なくすることが可能になるので、肩が凝らなくなるかも!!

さらに専用のアプリは手を触れずに操作ができる「ボイスコントロール」や、あなたのよく通る道を記憶する「いつもの道優先」など、利便性の高いアプリになってます!

 

3

MOON LIGHT-ムーンライト 24cm

f:id:Mrwhite:20181029234422j:image

 

月の照明🌕

今時こんなオシャレな商品が出ているんですね♫

バッテリー内蔵式で気軽に持ち運ぶことができるので、リビングや寝室、玄関、デスク上などどこでもお好きな場所に置いて楽しむことができます!

指先でセンサーに触れるだけで高い位置にある時に見えるような白い月に光り、再度触れると低い位置にある時に見えるような黄色い月に光る仕組みになってます!

 

 

みなさんどうでしたか?

意外と知っている方、見たことある方いるかもしれませんね!(^^)

みなさんはどんなガジェットが気になりましたか?