mrwhite

素敵な毎日を

新生活を振り返って

今年の4月に就職して早くも半年ほど経つのですが、やはり最初の方は全然慣れませんでしたね💦笑


さらに加えて学生結婚し、赤ちゃんもいたので^ ^


そう考えると僕の本当の新生活は、娘が産まれた時からですね!


f:id:Mrwhite:20180930223529j:plain


当時は、頑張ってアルバイトを掛け持ち3つほどしていて、

①家庭教師

②塾講師

③ビラ配り

この3つ!!掛け持ちしてました!!!


午前中は妻と一緒に育児をし、昼から出てる感じでしたね


それでも月20万もいきませんでした、、笑


それでも、頑張れたのは娘と妻の存在があったからです^ ^


新生活を始める上で大切なことは、


・新しい生活の中で、自分がどうありたいか

・やりたいことは時間で区切る

・自信をもつ


ことだと思います!!



1日24時間しかないので、睡眠時間7時間、仕事の時間9時間、お風呂ご飯等の時間3時間だとすると、残る時間は5時間ほどしかありません。



もちろん土日もあるので、その分休めるのですが、残りの5時間をいかに有意義に使うかによって、人生は変わってくると思います!


僕は新生活で、どうなりたいかというプランはあります!!


そのプランどうりにならなかったとしてもPDCDサイクルを回し、さらにアップさしていきます!!