mrwhite

素敵な毎日を

はじめまして!

f:id:Mrwhite:20180930220248j:plain

はじめまして!Mr.ホワイトと申します!

パソコン初心者・もちろんブログも初心者ですが、縁あってブログをはじめようと思いました!

 

毎日投稿することを目標としてます♪

よかったらぜひ見てくださいね!

 

さてさて、プロフィールにもちょこっと書いているのですが(そもそもプロフィールがまだ完成してないのだが(笑))

大学3年の後半で彼女(現在、妻)との間に命を授かり、学生結婚をし今では1歳子持ちの社会人1年目というポジションであります!!!!!

 

そんなこんなで、若いパパではありますが日々の事をつぶやいたり、学生結婚について語ったり、、、、

最近太りだしたのでダイエットに関連することを書いたりもするかもしれませんが、どうぞ末永くよろしくお願いしますm(__)m