mrwhite

素敵な毎日を

ディズニーランドの新エリア『ニューファンタジーランド』でも登場する美女と野獣のグッズが買える!?自宅で先取りしちゃおう!!

f:id:Mrwhite:20200503000446j:plain

本記事はこんな人にオススメ★

  • 美女と野獣のグッズが知りたい
  • ディズニーが大好き!!

 

どうも!!mrwhiteです^^

皆さん、お家時間をどのように過ごされていますか?

急な外出自粛で、行きたいところにいけないストレスなど溜まっていませんか??

めちゃくちゃ溜まってるよ。。去年の今頃はディズニーランドに行ってたのにな・・・

そんなあなたにぴったりな、いや、そうでないあなたにもぜひ知って頂きたい!!

実は、ディズニーランドの新エリア『ニューファンタジーランド』でも登場する美女と野獣のグッズが販売されているのです!!!

でも、今ディズニーランド行けないし、買えないじゃん

行けないのですが、オンラインストアで購入可能なのです!!

 

ということで、今回は、美女と野獣のグッズを先取りしちゃおう!といった内容で進めていきたいと思います^^

それはナイスな情報だ!!

 ディズニーランドの新エリア『ニューファンタジーランド』について

f:id:Mrwhite:20200502233138j:plain

参照元はこちら

*グランドオープン日:2020年5月中旬

東京ディズニーランド史上最大規模の開発エリアであり、ファンタジーランドを拡張して誕生するのが『ニューファンタジーランド』です。

今回のエリアで目玉になるのは『美女と野獣』をテーマにしたエリア。

ベルの父、モーリスの家『モーリスのコテージ』があり、その村の中心にはガストンの噴水やガストンの酒場をモチーフにしたレストラン『ラ・タベルヌ・ド・ガストン』があります。

ベルが訪れた本屋も、お店をイメージしたショップ『ビレッジショップス』などが並び、映画の世界観が目の前に広がります。

村を抜け、森の方へ進むと、野獣の棲む城『美女と野獣の城』がそびえ立ち、城の中では、大型アトラクション『美女と野獣”魔法のものがたり”』が体験できます。

 

他にも、東京ディズニーランド初の本格的な屋内シアター『ファンタジーランド・フォレストシアター』や、ミニーマウスのグリーティング施設『ミニーのスタジオ』、世界で初めてのディズニー映画”ベイマックス”をテーマにしたアトラクション『ベイマックスのハッピーライド』などが新エリア『ニューファンタジーランド』では楽しめます!

美女と野獣のグッズ紹介!

2020年4月21日よりディズニーストアで販売が開始しました、”美女と野獣”のグッズをいくつかご紹介していきたいとお思います!!

美女と野獣 水筒 ウォーターデッサンスクエア

手から滑り落ちにくくしてくれるシリコンハンド・バックなどにかけられるフックがついているなど、便利で素材もOK!

水分補給に可愛い水筒はいかがですか?^^

f:id:Mrwhite:20200502224635j:plain

サルタン フットスツール小物入れ Be Our Guest2020

チャーミングなキャラクター、フットスツールになったサルタンを模した小物入れ。

今にも動く出しそうな感じがしてとても魅力的です♪

f:id:Mrwhite:20200502225138j:plain

美女と野獣 小物入れ Be Our GUest2020

作中での名曲”Be Our Guest”が今でも流れ出しそう!

映画のワンシーが見事に再現された小物入れです!

華やかで、インテリアグッズとしても良いかも^^

f:id:Mrwhite:20200502225732j:plain

ポテト夫人とチップiPhone11専用スマホケース・カバーBe Our GUest2020

ポテト夫人がチャーミングに強調されたデザイン。

指を通せるリング付き!!

きらびやかでおしゃれなiPhoneケース・カバーとなっていますね!

f:id:Mrwhite:20200502230215j:plain

ポテト夫人とチップ ティーセット 3D

映画の中から飛び出してきたかのようにリアルに再現されているティーセット!!

色合いも落ち着いており、テーブルに置けば一気に華やかに♪

f:id:Mrwhite:20200502230742j:plain

ユニベアシティ― ぬいぐるみ ルージュローズ

ユニベアシティのDisney Princess BEARシリーズ ”美女と野獣”に登場するベルのユニベアシティ ルージュローズが登場!!

キラキラ輝くティアラがゴージャスに演出。

f:id:Mrwhite:20200502231304j:plain

まとめ

 今回は、ディズニーランドの新エリア『ニューファンタジーランド』でも登場する”美女と野獣”のグッズをご紹介していきました!

可愛いグッズが沢山あって、全部欲しいくらいです!(笑)

今回は一部だけの紹介だったのですが、他の商品も見てみたいという方は、ディズニーオンラインストアをチェックしてみてください!!

 

また、美女と野獣の映画を観たことがない方やディズニーの名作をたくさん観たいという方は、動画配信サービスのディズニーデラックスをチェックしてみてください!

 

www.mrwhite.work