mrwhite

素敵な毎日を

秋っていつから??気づいたら冬??!?

みなさんこんばんは🎶

 

つい最近まで半袖で、ダラダラ汗かきながら過ごしていたのに、気づいたら…なんか寒くね??と思わされる日々がやってきました!!🌪

 

 

秋服とかそろそろ出されましたか??

 

いや、そもそも秋っていつからなの??

 

 

ということで、調べてみました!

 

f:id:Mrwhite:20181023230031j:image

Googleさんに秋っていつからなのか聞いてみると

 

2018年は

9月23日〜12月22日

この期間までか秋、だそうです。

 

しかし気象庁によると、

9月、10月、11月とされます。

 

気象庁による秋の定義が一般的によく使われているそうです。

 

 

 

今日は、10月23日

秋の折り返し地点まで来ているようです^^;

いつのまに!!笑

 

 

秋は秋で沢山のイベントがあると思いますので、ぜひ記憶に残るような良い思い出を🎶